海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

8月24日 近況報告。

気付けばプラマラをしている日々でした。

 最初にご報告があります。

この度、ブログの名前を

「海山好きの日記」

から

「海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)」

に変更しました。

変えたのは何となくです。(仮)なのでまた変わるかもしれないです。

 

ではパズドラの話。

まず初めにログイン900日になりました!わーい!!

これからも頑張ります!

Untitled

 

あと、いつものごとくSランクも!

Untitled

 

プラマラで目標であったペルセウスを無事にHにすることが出来ました!

これで更にバステトパが強化されました!

Untitled

 

その後、プラマラを続け、297ストックが2体完成いたしました!!

非常に嬉しい限りです。

 

そして、無限回廊に5×4マスと7×6マスが登場したので、とりあえず新・無限回廊クリア!

Untitled

Untitled

7×6マスでの強化花火めっちゃ楽しいなと思いました。

 

 皆さん、ランキングダンジョンの結果はどうでしたでしょうか?

ちなみに、自分は初見はこんな感じです。

 最終的にはこんな感じになりました!

Untitled

ちなみに、PTはイシスでクリア出来ました。

 

エヴァコラボは一発でSでした。

Untitled

 

現状、一度きりダンジョンはレベル8までクリア出来ました!

(レベル7のソティスで3回負けたなんて言えない)

レベル9はなんとかしたらいけるかな・・・?って感じです。

レベル10は気まぐれでもしかしたら行くかも・・・?って感じです。

てか、一度きりダンジョンってクリアする度に石もらえるの忘れてて

めっちゃ嬉しかったwwww

 

これからは潜在覚醒たまドラの攻撃強化を曹操に振りたいので、雪渓で頑張って集めます。

安定PTを頑張って探して、良さ気なのがあれば動画上げます。

 

ではまた!