海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

9月7日 近況報告。

アンケートゴッドフェスでしたね!!!

本題の前に、皆さんランキングダンジョンの結果はどうでしたか?

ちなみに、自分の最終順位はこのような感じでした!

Untitled

暫定順位と比較してみると、0.1%だけ下がってはいましたが、

なんとか10%以下で無事に終えました。

 

そういえば上位10位以内の人のPTが公式ページに上がっていましたね。

 

pad.gungho.jp

 

何だよこの全員同じPT!!!!

 

これじゃあ、ほとんどぽちぽちじゃないですか~

というか、赤おでんの槍だけで倒せる敵は駄目だと思う、うん。

まぁプレどらはしょうがないとしても、他はボス級の敵に

変更するべきだと思いました。

でもまぁ何だかんだ面白いので個人的には好きです。

 

では本題のお話。

 まずはじめに今回の対象キャラ達の中で持っているキャラはこちら!

god

まぁ、はい。見て分かる通り、自分は持っているキャラが非常に少ないです。

特に、人気キャラはほとんど持っていません。

 ↓参考までに持っているキャラをどうぞ!

 

今回もまだ石は温存の方向で!!一回だけ!!!!

では行ってみましょー!!!!!!

 

張り切って引いて出た瞬間をSS撮ろうと思ったらですね。

通信エラーが出て、戻ってみたら石が減っててですね・・・。

案の定BOXにいました。

それがこいつだ!!!!!!

Untitled

アレス!!!!結構嬉しい!!!!!!

火寄せホルスパとか五右衛門パとかに使えるんではないかなと考えてます。

あとは覚醒レイランのサブで使っていきたいですね!!!!

 

↓数日後に育成を行ったアレスがこちら

Untitled

Untitled

チョキルビでスキル上げかつレベリングが出来たので良かったです。

たまドラはストックがあったので問題なし。

少々困ったのは、究極素材。

まさかのダブルビ不足だったのですが、進化ラッシュを購入して、なんとか

ゲットできました!!!!

これから活躍していただきたい・・・!!!!

 

 そして、いつものごとくSランク。

Untitled

 

緑おでんがスキルマになりました!

Untitled

 

 そして!!!

70連にして、なんとかピアニースゲット!!!!

(前回のも合わせると120連ぐらい?)

Untitled

Untitled

ほんと、ようやく・・・!って感じです。

ピアニースが育ったらピアニースリーダーで挑戦してみたいなとか考えてます!

その際、どなたか貸して頂ければ幸いですヽ(´ー`)ノ

 

モンハンのバギィが凄く欲しいので引いたら動画上げますね!

 

ではまた!