海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

リンクを繋いで下さるパズドラブロガーさん募集!

最近、Twitter経由で様々な方との交流が増えてきました。

(言うほど時間が経っていないので、言うほど関わりが深いわけではないですが)

そこで、折角なら交流を更に深めるために、リンクを繋いでいただけたらなと思います!

 

条件としては、

パズドラブログをやっている

これだけです!

もし繋いでいただける方がいらっしゃればコメント頂けると幸いです!

期限などは基本的にありません!いつでもWelcomeです!!!

もしも、ついでにフレンドになってやるよーっていう方がいらっしゃいましたら、

是非ともフレンドの方もよろしくお願いしますー!

それではお待ちしてます!

 

 

ではまた!!!