海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

海山超究極記念企画第一弾!GFなんて関係なし!海山超究極記念に「移ろわぬ神代の伝承」引いてみる!

良いことの後には良いことがあるのか?!?!?

 

はい!企画第一弾として!

GFなんて関係なし!海山究極記念に「移ろわぬ神代の伝承」引いてみる!

 

というわけで初企画の第一弾。

不安や戸惑いなどもありますがやっていきたいなと思います!

 

 

海山の究極が来た時に引こうというのは実は少し前から考えていたんですよね。

海山の恩恵を受けられる気がして!

そしてその時にちょうどきたガチャイベントがこちら!

150918

 

まさかの旧・新和神4倍!!!

これは引くしかない!!!!

個人的に欲しかったのは、持ってない和神、もしくは海山!

果たして結果は!?

 

 

実は堪えきれずにツイートしてしまってたやつ←

バステトに軽減枠ずっと欲しかったんですよねー

どの究極にするか迷ったんですが、結局覚醒にしました!

やっぱり4wayは魅力的だったのとHPの高さも結構良かったです。

Untitled

 

今現在スサノオのためにプラマラ中です。

皆さんも良いことがあった時に引いてみてはどうでしょうか!?

 

以上、海山超究極記念第一弾でした!

第二弾は明日更新しますね!

 

ではまた!