海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

海山超究極記念企画第二弾!サブガチャ限なしの海山PTで攻略は可能なのか!?

海山のサブは変幻自在((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

昨日に引き続き海山超究極記念企画第二弾!

サブガチャ限なしの海山PTで攻略は可能なのか!?

 

というわけで、サブガチャ限なしでどの程度までクリア出来るのか、

海山無課金編成PT考察をやっていきたいなと思います。

 

今回、この企画第二弾にご参加頂いた方は三人!

まず一人目は伊織さんです!

 

なんだこれ、凄い(驚愕)

どうやら、サブのイザナミループが結構鍵みたいですね!

イザナミループはアヌビスPTに入れる印象が強かったのですが、今回で見方が変わりました!

 

二人目は上條さんです!

ベオーク地獄級のクリアSSです!

ベオークは火を変換してくるので結構耐久しにくいのに吸収が切れるまで耐えるとは・・・!

以前自分も挑戦したことがありますが、何度か死んだりしました(笑)

CPY6GHtVAAAONMY

 

三人目はsora-yumeさんです!

sora-yumeさんはパズドラブログをやってらっしゃる方なので、そちらも是非ご覧下さい!

sora-yume’s world in PAD

cCRZKxEb.jpg large

Rzg-Ck0n.jpg large

mH9nDwN9.jpg large

 ロードとヴァルキリーで光闇の欠損対策、そしてステータスの高いゴッドカノープス

お互いがカバーし合った編成で編成難易度が低めで良いと思います!

 

 

ではここからは超究極海山無課金編成PTの考察。

そして、伊織さんが考えた超究極海山無課金編成PTがこちら!

 超究極後は海山に封印が追加されたので、封印耐性が100%

そして、エーギルでエンハループ。

バインドはパズドラベアの列回復。

そしてイザナミループ、毎ターン3000回復。

無課金編成にしては破格の性能だと思います!

やっぱり、封印耐性100%というのが大きいと思います。

ただ、スキブがないのだけが気になります。

でもそれを差し引いたとしても十分強いと思います。

 

 自分で他にいい感じのPTないかなーと考えたりはしたのですが、

このPTの完封感が凄いのでこれを超えるPTはしばらく見つけられそうにないですww

 

というわけで、今回はお三方に参加していただきました!

第二弾にご参加頂いた伊織さん、上條さん、sora-yumeさんありがとうございました!

 

では明日は第三弾です!

 

ではまた~