海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

海山超究極記念企画第七弾!海山は誰と組んでも強い!?海山&色んなキャラでダンジョンに挑戦!

海山さいつよ!!(あくまで個人的な意見です)

 

 海山は誰と組んでも強い!?海山&色んなキャラでダンジョンに挑戦!

 

ということでこの企画も遂に最終回。

最後は盛大にやっていきまっしょい!

 

というわけで、今回参加頂いた方は四人!

 

まず一人目はみどりっちさんです!

みどりっちさんはパズドラブログもやってらっしゃる方なので、是非ご覧ください!

midorich.muragon.com

 さすがファミチャレをしてらっしゃるみどりっちさんですね!

そしてファミエルすごく羨ましい・・・。

自分もいつか当てたいです!

 

二人目は志貴さんです!

 右端のおでん二人の威圧感ハンパないwww

まさかの編成でビックリしてます!

あと、闇カーリーあたったんですね!(書いてて気づいた)

おめでとうございます!

 

三人目はsora-yumeさんです!

パズドラブログをやってらっしゃる方なので是非ご覧下さい!

sora-yume’s world in PAD

5Jq48VYw.jpg large

回復寄せPTですね!

回復PTってどうしてもHPが低くなってしますのですが、それをエキドナロココのLSでカバーしてますね!

あと、サブのスキルも遅延、軽減、バインド回復とあるので結構オールマイティーな編成だと思います!

 

そしてこの企画の締めはとらなかさん!

はてなブログでのブロ友さんで、よくお世話になっております。

先日、水着祭りというものが開催されていましたので、是非そちらの記事を読んでみてください!

(自分も参加させていただきました)

lambdascorpii.hatenablog.com

 さすがのデーモン(キチ)愛!

まさか進撃の巨人に行っておられたとは!

負けても愛が伝われば問題なしですね!(ゲス顔)

(こんなこと書いてたらそのうちほんとに怒られるよねうん)

 

ちなみに自分はこんな感じで挑戦してみました!

youtu.be youtu.be

Untitled

(究極海山と超究極海山は別物だということにしといてくださいww)

SSの方はゼウス降臨ですね。

いやーうん、普通に強い。

多色キャラと組むなら大体なんとかなるんじゃないかと思わせるような感じがありますね。

でもやっぱり海山好きとしてはLF海山が一番ですかね!

 

 

はい!というわけで今回の企画は無事に終了いたしました!

参加頂いたたくさんの方々、そして超究極進化した海山に心から感謝です。

これからも何か機会があればやっていきたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

個人的なコラボ等、どんどんカモーンなのでお気軽にお声がけください。

 

そして最後に。海山、超究極進化おめでとう!

いつか闘技場クリアしてみせるからその時まで待っててね!

この度は本当にありがとうございましたー!

 

ではまた!!