海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

チャンネル内動画再生数累計1万回突破記念!リクエスト募集します!

ほとんど自己満足なのにありがとうございますー!

 先日、ふと自分のチャンネルを見てみたら

1万

なんかいつ間にか超えてた!?

いやー、自己満足でやっているこのチャンネルですが、

やっぱり再生回数増えると嬉しいものですね。

(大した動画は上げれていませんが)

 

というわけでこの度、動画のリクエストを募集したいなと思います!

このダンジョンにこんなPTで挑んでみてほしい!とか

こんなネタPTでどこまで行けるのか!みたいなのがあれば

↓のTwitterアカウントにリプライorDMを送って頂けると幸いです!

期間は大体1週間ぐらいです。

twitter.com

 

出来れば可能性がありそうなPT編成でお願いします。

出来るだけ要望に近いPTで挑むつもりですが、持っているキャラが限られているので、

多少違うPTになる可能性がありますのでご容赦ください。

 

それではお待ちしております!