海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

シヴァドラ様様です。(使いこなせているとは言ってない)

\買ってよかったシヴァドラ/

 

まず初めにお知らせ。

この度、迂闊にiOSをアップデートしてしまい、

ミラーリングができない状況になってしまいました。

そのため、動画をしばらく上げられなくなることになりました。

再生回数1万回記念動画はもう少しお待ち下さい。

 

本当にすみません。撮れるようになったらまた投稿していきます。

 

ここからは本題。

 

ランキングダンジョンはこんな感じでした

終了後の暫定順位は3.2%でした。今回は普通に10%位内ですね。

そういえば何気に今までのダンジョン10%以内だなーと今思い出しました。

次も頑張りたいです!

 

 今回、ハイスコア狙っている人はラードラでの運ゲーやっているみたいですね。

正直怖いです。執念がすごい。

あと、1位で公認プレゼントってありますが、公認をそんな簡単に渡していいものかとも思いますね。

てか、なりすまし防止のためにやったんじゃありませんでした?

まぁ運営さんの自由ですし、あまり問題になったりしなければいいですけれども。

 

 そういえばこやつがようやく究極できました。

素材地味に面倒なんですよね。

image

 

今自分が個人的に振りたいキャラたちがこちら。

image

 

 

そして今回の降臨10倍でこのキャラが初日に297に!

完全に周回用機となられたシヴァドラ様です!

image

ソエルもそこそこのスピードで回れていて結構いい感じです。

(降臨10倍期間中は使用率高です)

 

まだシヴァドラでの周回になれていないのでヘイストを使うタイミングが全くわかっておりません。

どなたか上手い使い方があれば教えて下さい。

 

次はどのキャラに振るか悩んでいますが、ポリシーの関係上、

スキルマではないセトは297になることはないと思います。

(地雷キャラを作りたくない主義)

 

なのでゼヘラになるかもしれませんね。もしくはプラスストックとして

しばらくは様子見かもしれません。

 

後半のことも考えて石を残しておくのも結構ありかなーとは思ってます。

しばらく悩んでみますwww

 

ではまた!