海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

イズイズ×リューネが強いと自分の中で話題に!!

いつしかのヌトソニを髣髴とさせるものがありますね。

youtu.be

先日上げたこの動画、試運転がてら使ってみました。

 

実際使ってみた感想としては

HPがめちゃくちゃ高い

回復力がめちゃくちゃ高い

火力もかなり出せる

個人的にはブブソニよりも耐久出来ると思う

列、wayのハイブリッド編成に出来て強い

体感としてはこんな感じでした。

 

自分が使っていた編成だと、こんな感じの覚醒ですね。

Untitled

列が13、そして2wayが一体、4wayが2体、6wayが1体いるので、

道中はwayで火力を出しつつ、ボス戦は列で一気に攻められます。

 

動画で出ていた火力を計算してみたところ。

 かなりの火力が出るなーと思いました。

リューネがかなり攻撃力高いというのもあるのでそれも魅力的ですね。

 

この他にもアンドロメダや水ヴァルなどの変換を入れても良いかもですね。

 

このPTの可能性に期待を感じたので紹介してみました。

 

ではまた!