海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ハロウィン&Amazonアプリアワード受賞記念(後半)

ハロウィンイベ後半ですね!

 

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

今回も石ありがとうございます!

やはり以前予想していた通りGFが来ましたね。

対象は何でしょうか?気になりますね!

 

ハロウィンダンジョンのプラスが落ちやすくなるみたいですが、

特に行く予定はないのであまり関係ないですね

 

そして遂に待ち焦がれた降臨キャラMP10倍イベ!

以前のイザナミ杯でたくさん集まった子達がいるので売却しようと思います!

そして、降臨チャレンジ。

動画は出せないですが、SSで攻略記事書ければいいかなーとか考えてます。

 

あとはまぁいつもと同じ感じですかね。

 

後半はガチャ次第って感じです!

 

ではまた~