海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今回の大規模調整の内容についての感想

イズイズ2ターンエンハきたあああああああああ(ry

 

本日ムラコより調整内容の一部が公開されました!

 

 個人的に一番気になったのは、やはりイズイズ!

やっぱり2ターンエンハ来ましたか!!

これはかなり嬉しい!あと、ステアップの覚醒も新しい覚醒の

回復泥強になりましたね。

イズイズは回復が低いのでこれでも問題ないかなー?という気はしました。

 

あとはまぁ闇メタの倍率が気になる所ですね

それと、5ターンであのスキルは結構強いなと思いました。

その他はまぁあんまり使ってなかったり持ってないのが多いので

あまり言うことはありませんね。

 

でもこの感じの修正だと海山にも希望が見えて来たのではないかな!?と思います!

副属性泥強、いい感じのになればいいなぁ~

 

ではまた!