海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

本日発表されたあれこれについて。特にヴォルスーン!

すまん、それヴォルスーンでよくね?

 本日ムラコよりいろいろな情報が発表されました。

 

まずヴォルスーン!

遂に5色陣!!!しかも降臨で!!!!!

個人的にかなり激アツです!!!!!!

カーリー難民?え?なにそれ?

こっちにはヴォルスーンがいるので^^

 

しかもですね!水の陣ですよ!

海山のサブに入れろってことですよね!?!??!

泥強、封印、延長、スキブ、wayがあるだけで十分ですよね!

気になるデメリットの部分、攻撃とドラゴンタイプの攻撃力が半減、とのことですが

自分のPTの海山のサブを見てみたところ、両方いないんですよね。

体力タイプ、神タイプ、回復タイプが圧倒的に多いのでww

なので、半減はヴォルスーンだけなので特に問題無いですね!

攻撃力も結構高めなので十分使えると思います!

スキルマ作りたいですねー!

 

 

そして、新しい神シリーズ「星座神」

毒、お邪魔が処理できるのはいいですね~

しかも7ターンでヘイスト付きですし、結構良いキャラだと思います。

wayや列がないのが多少気になりますが、まぁ封印2個持ちなので場面によっては使えると思います!

あと、スキブがないのもちょっと残念ですね。

LSも軽減付きの4倍なので使えるのではないでしょうか!

 

というわけで、ヴォルスーン降臨が非常に楽しみになってきた海水でしたとさ!

 

ではまた!