海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ついに1億!

気付いたら到達してました!

 

さてここで問題です。
何が1億に到達したでしょうか?

1.貯金額
2.チャンネル内再生回数の合計
3.ブログの総アクセス数
4.自分が生きてきた年数
5.パズドラ内のコイン総数

 

続きはウェブで!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、そういえばここウェブ上だった・・・)

 

 

 

 

ではみなさん勿論答えが分かりましたよね?

 

 

はい、そうですね。貯金額ですね。

 

 

 


そんなことあるわけないわーい!!!
宝くじ買わないとそんなもん到達しませんよ。

 


まぁ分かるとは思うのですが、パズドラ内のコイン総数が1億超えました。

image


超えたからなんだとか言うのはないんですけれど、
動画を撮れなくなった関係であまりネタが無いので
こういうので何とか繋いでいくスタイル\(^o^)/


パズドラを始めた頃にここまでパズドラをやり込むと誰が予想したでしょうか。
自分をパズドラに誘ってくれた友人もビックリだと思います。
(誘ってくれた友人は既に引退してるみたいですが)

 

まぁ稼ごうと思えば1億ぐらいは普通に集まるレベルだと思うんですが、

自然と溜まっていった1億なのでなんとなく嬉しかったです!

 

 

これからも精進して参ります!

 

ではまた!