海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

どうして第22回のチャレダンは3階層しかないんだろうか?

唐突に3階層にしたのには何か意図があるのでしょうか?

 

何故か唐突にチャレダンのすべてのレベルの階層が3階層になっていて驚きました。

個人的には階層が短いほうが対策がしやすいので嬉しいです。

スキルもガンガン使えますしね。

これからはこのような感じでいってくれればなーと個人的には思ったりしています。

 

そういえば今回は久々にレベル10を一発でクリアしましたよ!

 まさかの闘技場で戦う前にチャレダンで相見えることになろうとはww

あ、ちなみに最後の盤面は暗闇からの最大火力配置決めてやりました!

降臨チャレンジで練習しといて正解でしたヽ(´ー`)ノ

 

その代わりにレベル9は割と手こずりました。

 騎士道精神とかほざいてる割に水吸収とか攻撃力2倍とかしてくる辺りホント嫌いだなぁと思いました。

アテナちゃんを見習っていただきたいですね!

(ただし究極アテナ、テメーは駄目だ)

 

 そしてなんとかクリアすることが出来ました。

 

その他は個人的には大して難しくなかったのですんなりクリア。

イズーネの強さを再確認出来たので、局に+を振ろうか現在検討中です。

というか、それ以前にスキルマじゃないんですけどね・・・。

 

闘技場に挑戦してみたいけど、カーリーに勝てるかどうか分からない!とか

どんなぐらい強いのか試してみたい!という方は一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

自分は挑戦してみて結構行けるんだなーという感想でした

(闘技場の道中は考慮してませんが)

なので気になる方は是非一度挑戦することをおすすめします。

 

ではまた!