海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今更ながら究極が発表された新天使シリーズについて考察してみる。

まぁ考察とか言ってますけど一体も持ってないんですけどね(震え声)

 新究極が来た(一部を除く)新天使シリーズについてちょこっと考察したいなと思います。

 

 

巷では「6wayの安売り」とか「使われないキャラにはとりあえずwayつけまくるのやめろ」

等言われていますが、個人的には強くなるのは別に良いのではないかなと思います。

現状バランス崩壊レベルのような調整はされていないので、別に良いのではないかなと思います。

 

個人的にこの中で気になるのは、ファミエル。

なんせ、海山陣ですからね!

しかも完全バインド耐性で6wayですから!めちゃつよ!!

是非とも欲しいところです。

 

他のキャラも6wayなのでway編成のPTで十分活躍出来るかなと思います。

もう一人究極待ちのキャラがいるとは思いますが、恐らく同じような性能になるのではないかなと思います。

 

ファミエルが欲しすぎたので新天使シリーズの考察してみました!

 

(ファミエルいつか当たると良いなぁ)

 

 

ではまた!