海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ブログ開設1周年企画!~みどりっちさんとコラボ~

ブログ開設1周年企画第2弾です!

 今回お声がけくださったのは、みどりっちさんです!

 

以前も企画に参加いただいており、今回も参加いただけて感謝しております!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

1F 特に難なく突破

imagewww.flickr.com

2F パズルミスからの突破!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

3F パズルミス→欠損→からの突破!

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

4F ミスらないようにして全力!

imagewww.flickr.com

5F 普通に殴りました!

imagewww.flickr.com

6F パズルミス→突破

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

7F ボス!残しておいたファミエルのスキルを使用!!

imagewww.flickr.com

ん?あ、あれ?ファミたそ~?調子良くないぞ~??

 

まぁいい、組めばよかろうなのだ!

imagewww.flickr.com

 

はい!難なくクリアです!

imagewww.flickr.com

 

(道中のパズルミスがなければ)簡単にクリア出来ますね~

ファミエルは先日の究極で更に強化されたので、より一層海山勢からの

需要が高まっていると思います!

 

あぁ・・・ファミたそ欲しい・・・。

 

 

というわけで参加頂いたみどりっちさんありがとうございました!

みどりっちさんの方の結果が近日中に掲載されると思うのでチェックしてみてください!

ボクと子分が送るポンコツパズドラ奮闘記~旧みどりっちのパズドラ日記~

twitter.com

 

ではまた!