海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

通算ログイン1000日達成記念企画第1弾!海水的パズドラ・ブログ・Twitterあるある~wwwwwwwwww

それあるぅー↑↑↑↑

(某アニメキャラより引用)

 今回は企画第1弾ということで普段自分がよく目にする

あるある

についていくつか上げていきたいなと思います。

ログインと関係ないじゃねーか!!! って?

関係する企画とは一言も言ってませんよ(ニッコリ)

 

 まずはパズドラあるあるから!

進化素材のキャラを間違えて売却or別キャラの素材にしちゃう奴~wwwwww

これ結構多いと思います!自分もたまにやっちゃいますww

重要なキャラの素材はお気に入り登録しておくことをおすすめします!

 

寝起きパズルで本来の力発揮できなくて事故奴~wwwwww

これは自分が結構やっちゃうやつです。

朝、スタミナが溢れそう!という時にこれをやってしまって悲しい結末に。

皆さんは余裕のあるスタミナ調整を行いましょう!

 

周回中にフレンドが地雷or別リーダー選んじゃう奴~wwwww

周回中はかなり急いでる事が多いので誰しもこのような経験は一度ぐらいはあるのではないでしょうか?

それで無事クリア出来れば不幸中の幸いですが、なかなかうまくいかない事が多いなと思います。

 

フレンドの名前変わっているのに気が付かなくて間違って切っちゃう奴~wwww

パズドラのフレンドはお気に入り登録でもしていない限り、個人の判別がしにくいと思います。

なので、ログイン数日前だから、という理由で間違って切ってしまったという方もいらっしゃるのではないかなと思います!

 

受信メール一覧見てたら間違ってタップしちゃってBOX圧迫しちゃう奴~wwwwww

これは昔はよくやってました。最近は受信付近を触らないようにして対策を練ってます!

メールのシステムはもう少し改善されればいいなという個人的な希望があります。

 

 

では続いて自分のブログあるある!!!

 

GF直後は「ラー カーリーなし」で検索してヒットする人が増える奴~wwwwwwww

自分のブログにはカーリーなし覚醒ラーPTの考察があるので

恐らくそれに引っかかって見て頂いているのかなと思っているのですが、

果たして参考になっているのでしょうか。なっていれば幸いです。

 

何故か「絶無限回廊」で検索すると検索上位に来る奴~wwwwwwwwwwww

Googleで検索すると1ページ目の一番下にありました。ビックリです。

(11/29現在)

 

動画の解説でやたら記事稼ぐ奴~wwwwwwwwww

ネタなくて申し訳ない、といつも思っております。

でも一応このブログ自己満足感強めなので許してください・・・・。

 

記事を予約投稿にしていたせいで途中の記事が上がっちゃう奴~wwwwwwwwwww

お恥ずかしながらこれ結構多いです。

出来る限り完成形を公開しようと思います!

 

では最後にTwitterあるある!!!!

 

リプ返していたつもりが実は送信できてなくてあわあわする奴~wwwwwwwwww

これは相手の方にしつれいになってしまうので皆さんも気をつけましょう!!

 

何故かTLにホモ奴~wwwwwwwwwwwwww

何故かいるんだよなぁ(歓喜)

 

普段絡みに行かない人にリプしようとすると何故かめちゃくちゃ緊張する奴~wwwwwww

これはTwitterでもリアルでも一緒かもしれませんね~

自分は仲良くなるまでの間しばらくは自分から絡みにいけない傾向がありますww

 

 

 

以上、個人的なあるある話でした!

皆さんのあるあるが何かありましたらコメントとかで教えて下さい!

 

ではまた~