海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

通算ログイン1000日達成記念企画第3弾!BOX紹介!

久々?のBOX紹介です!

 普段あまりBOX紹介とかはしませんが、記念なので軽くやっとこうかなーと思います。

 

まずはプラス順。火水がかなり多めですね。

闇はキャラが全然当たらないのでほとんど育成していません。

最近297を振ったキャラはヴォルスーン、覚醒レイランです。

imagewww.flickr.com

 

ではここからは属性順。まずは火から。

最近やたらと充実してきた火。もっといろいろ使っていきたいですね~

主にリーダーとして使っているのはシヴァドラ、五右衛門、アレス辺りですね~

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

続いて水!自分が一番好きな属性です!

主に使うリーダーとしては、海山、イズイズ、ヴォルスーン辺りがメインです。

たまにヌト、カリンなども使います。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

続いて木!主にバステトパがメインです。

現状、リーダーはバステトしか使っていません。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

続いては光!一時期は孫悟空をプラマラで使っていましたが、最近ではほとんど出番が無い状況・・・。

未だに現役なのは覚醒ラーだけです。

近々イルムやサリアも使いたいですね~

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

最後は闇!ガチャ限の少なさ・・・。

一時期はブブソニを使っていましたが、今では全く出番がありません。

普段使うリーダーはいません。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

プラス振るのおすすめキャラとかいたら教えて下さいまし。

 

ではまた~