海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

待ち望んだDCコミックスコラボ、ゴッドフェスなど。

ようやくDCコミックスコラボが来た!!!

皆さんは先日のぷれドラ大量発生は挑戦されましたか?

自分はイルムのスキル上げ素材のために何周かしました。

潜在たまドラ結構美味いですね~

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

話変わってタイトルのDCコミックスコラボ。

自分がDCコミックスコラボを待ち望んでいた理由としては、ダークサイドのスキルマを作りたいから。

ただそれだけです!

 

 

というわけで、ほいほいっと~

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

とりあえず2体作りました。

ラーが二体いるのと、スワロウテイルがいるので、それでなんとかしてます!

これでゲリラが快適になったのでかなり満足です。

 

そしてゴッドフェスのお話。

ダークサイドスキルマお疲れ様記念で引いてみました。

imagewww.flickr.com

結果がこちら!

imagewww.flickr.com

 

い ら な い

 

悔しかったので、石を溜めてもう一度引いてみました。

imagewww.flickr.com

お、おう・・・?

闇使わないから嬉しくないんだぜ・・・。

 

 

というわけで、ゴッドフェスは特に何も得られませんでした。

狙ってたのはアヌビスだったんだけどなぁ・・・。

 

 

今週は次のイベントを待機しつつ、チャレダン、スペダンをやっていこうかなと思います。

 

ではまた~