海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

先日ニコ生で発表された新覚醒スキル、マルチについて

今更だけど、書いてみようかなと思います。

 

まずは新覚醒スキルから。

マルチ用の覚醒スキルみたいですね~

キラー系の覚醒は某引っ張って敵を倒すゲームに似てますね~

実際に使っていないのでどの程度有能な覚醒スキルなのか正直わかっていない状況です。

噂では3倍になるとか聞いてますけど、それだとかなり凄いですよねww

そのタイプに対しては常時エンハ状態なわけですし。

機会があれば使ってみたいところです。

 

同じくリーダースキルにもマルチ用のリーダースキルが出ましたね

個人的にはそのリーダースキルよりも、リンシアのスキルのほうが気になっています。

pad.gungho.jp

 

まさかの7色陣!!是非一体ぐらいはHを作りたいです。

ちなみに、5×4盤面だとかならず毒が欠損する仕様みたいです。

 

 

次はマルチの話。

スタミナ自体が少なくなり、更に一人で行けるモードも追加されたみたいですね。

ちなみに自分はまだリンシアもマシンヘラも挑戦しておりません。

そのうち誰かと挑戦できたらな~とか思っています。

 

 

次のクリスマスのニコ生では何が発表されるのでしょうか!

気になるところですね~

 

ではまた!!!