海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

先日発表されたモンポ龍等について思うことを書いてみる。

マシンタイプに未来はあるのでしょうか?

 

先日ムラコから新しいMP龍シリーズが発表されましたね

 一発目見た時、絶対買おう!!!って思ってましたが、

改めて見るとちょっと買うの躊躇いました。

 

その点は

・リーダー運用の場合、サブとして使えるマシンタイプが非常に少ない

・回復に倍率がかかるLSだが、自身の回復が0、そしてマシンタイプは回復力低いキャラが多い

・オールドロップチェンジ+1ターンヘイストだが、10ターン

・覚醒を見た時に闇カーリーと比べるとバインド回復がないためその点が気がかり(使ってみたらそこまで気にはならないレベルだとは思いますが)

 

なんとなーく買うの躊躇ってしまいます。

あと、他の属性が出ていないっていうのもかなり気になっています。

水属性にコンボキャラワンチャン・・・?とかね。

 

まぁそんなわけで水の新MP龍が出てくるまではMP温存しときます。

あと、MPがそもそも足りない可能性がかなり高かったというのもあったりしますwww

 

 

あと最近の情報で気になったのはプラスソート機能ですね!

これでプラマラがかなり捗るのでとても期待してます!

 

ではまた!