海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ランキングダンジョンを全力で頑張ったお話等。

ランキングダンジョンお疲れ様でした。

 

 

先日は闘会議でしたね。

究極発表、新キャラ発表、新システム導入など、正直あんまりついていけていません。

とりあえず究極ウルドの絵が可愛かったので早速究極させました。

丸眼鏡より断然こっちのほうがいいなと、個人的には思いました。

 

話戻って闘会議。

友人とマシンゼウスに覚醒ラーで挑戦したものの、1Fのゴーレムに吹き飛ばされてあえなく撃沈。

さすがにガイノウトはクリア出来るだろうという考えで、とりあえず絶地獄へ。

結構慎重にいったので余裕で初見クリア出来ました!

imagewww.flickr.com

 

その後超絶地獄に行ったのですが、ウォーターバインドを忘れているという自分のミスで一度死亡。

再度挑戦したところ、普通に勝てました。

imagewww.flickr.com

imagewww.flickr.com

 

多色は好きなのでぼちぼちスキルあげやっていこうかなーと思います。

 

 

そして今回の本題。

普段の自分ならランキングダンジョンでは10%以内に入っていればそれでやめていました。

その理由としては

PTのサブが充実していないから!

 

無課金なのでしょうがないっちゃしょうがないんですけど、

やっぱり悔しいんですよね。

そんな思いがいつも自分の中にありました。

 

そんな時にやってきた今回の闘会議杯。

なんと!固定PTじゃありませんか!!

しかも懐かしの光イシス!これはやるしかねぇ!!!

 

ってわけで頑張りました。

とりあえず初日に0.5%に気合いで乗せました

(ちなみにこの時は一度もスキル使ってないです)

twitter.com

 

そして闘会議2日目。ついに1.1%まで落ちる・・・。

このままではまずい、そう思った僕は全身全霊をかけて頑張りました。

その結果・・・!!!なんと0.3%まで上り詰めることができました!

twitter.com

 

ちなみにスキルの使用タイミングとしては、

グラビトンアースとボウモア戦でエンハが使えるように、

グラビトンアースの段階でイズイズのエンハを打ってました。

多くの方はチェイサーでエンハを打ってダメージを稼ぐという方法だったみたいですね。

 

合計で石を約5個ほど消費しました。

まぁ今回はGFを引かなかったので、いいでしょう!ww

王冠ゲットだぜ!が出来たので嬉しいです。(王冠自体に特に意味はないのですけども)

普段はPTの差があるので今回は平等に戦えたのではないかなと思います。

次回も同じような固定PTがあれば頑張るかもしれません。

その他は今のところ以前と同様に10%は入れたらおっけーって感じになりそうです。

 

というわけで今回は久々に結構書いてみました。

動画投稿とか、動画自体は撮ってあるので今日あたりにでもアップできたらなと思います。

 

ではまた~