海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ネプドラを遂に購入した

新MPキャラが発表されなかったので買っちゃいました

そういえば先日ログイン1100日でした!ありがとうございます!

IMG_0912.jpgwww.flickr.com

 

 

先日、初めてマルチの無限回廊でカーリー見れました~

IMG_0909.jpgwww.flickr.com

いやーまさかここまで行けると思ってなかったのでビックリでした

うみりんありがとうございました!

 

今週育成したキャラたちがこちら~

IMG_0906.jpgwww.flickr.com

IMG_0915.jpgwww.flickr.com

 

次はネプドラに振る予定ですよ~

まぁそんなすぐには297にできない気がしますけど・・・(時間的な意味で)

 

先日降臨していたヨルムンガンドは初見海山で余裕でノーコン出来ました。

IMG_0911.jpgwww.flickr.com

周回にはシヴァドラでやってました。

一応一体はスキルマにしました。

IMG_0917.jpgwww.flickr.com

 

このダンジョンの良かった点はプラマラも出来るってとこですね~

比較的楽に周回出来るので結構オススメです。

 

 

え?ネプドラの画像が一枚もないって?

育成したら貼りますよ~

 

ではまた。