海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

出ない時はとことん出ない。1体出れば後はすんなり出るみたいな風潮。

今回もガチャってしまいました。

 

 

 

いつものやつ。

今回はバステトではなく普段使わないサクヤで。

フレンドはかっぴさんのサクヤを拝借。

IMG_0963.jpgwww.flickr.com

 

先日のプラマラで297になった子達。

IMG_0925.jpgwww.flickr.com

IMG_0927.jpgwww.flickr.com

 

そういえば報告するのを忘れていましたが、297一面完成しておりました。

ランク600目前にしてようやく一面というモチベの低さ。

もうちょっとプラマラに重きを置くべきかなとか考えてます。

 

そして、今回も引いちゃったGF。

最近モチベの保ち方がわからなくなってきております。

なのでガチャでモチベでもあげようという魂胆。

 

今回はアレスかヘルメス出たらいいなーぐらいの軽いノリ。

あわよくば闇カーリー。

ちなみに友人と一緒にいたので二人一緒に引きました。

 

それではいってみましょー!

 

一回目ー!!

 

 

 

ファッ!?

IMG_0958.jpgwww.flickr.com

 

まさかのアレス一発ツモwwww

んんんwwwwww良いですぞwwwwwwwwwwww

(マジでこんなテンションだった)

 

友人はアレス狙いだったのでなんか申し訳ない気持ちになりつつも、

すごく嬉しかったです。

 

ここまで来たら最後まで引こうか!ということになり、引きました。

 

 

ついに!!!!!!

闇カーリー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・ん???あれ、ヒカーリーじゃん・・・・・

IMG_0959.jpgwww.flickr.com

 

ややこしいんですよね・・・一瞬マジで闇カーリーかと思いました。

まぁそんなわけで散々でなかったヒカーリーが2体目。継承に使うのかな?

 

 

そしてラス一!いっくよー!!!

 

 

セポ姉様!!!!

IMG_0960.jpgwww.flickr.com

 

闇キャラが最近充実してきた所にやってきてくれたお姉様。

闇パもそろそろ育成を始めようかな?

 

 

 

そして、先日から始まったCDコラボ。

シーフがめちゃくちゃ欲しい。

でも無課金にとってガチャに石5個を使うのは結構大変なこと。

というわけで一回だけ引いてみることに。

 

シーフ来いやあああああああ!!!!!!!!!

 

 

・・・銀ッ

 

 

せめて、せめて!!!!バーサーカーください!!!!!!

 

 

よっしゃあああああああ!!!!!!!!

IMG_0962.jpgwww.flickr.com

 

ありがとう、バーサーカー

しかも攻撃+40付きの時に引いたから最高。

 

 

というわけで今現在せっせとバーサーカーのスキル上げをやっとります。

まぁ落ちない落ちない。しかもスルーされてますし。

ある程度のところでピィに頼ることになりそうです。

 

 

スキル上げ頑張ります。

あと、スキル継承のやつは様子見にしときます。

チャレダンレベル10挑戦動画は撮れたら撮ります。

 

 

ではではまた。