海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

内定と旅行とパズドラの話。

皆さんどうもしばらくぶりです。

 

 

果たして何人の方がこのブログをしばらく更新していないことに気付いたのでしょうか?

仮に気付いていたとしても気付いていなかったとしても、所詮このブログは自己満足なのでマイペースにやっていきます。

 

(一体何の話をしているんだろう・・・)

 

まず、ご報告があります。

内定を頂くことが出来ました!

とりあえず一安心です。またパズドラやっていけます!やったね!!

 

あと、東京に初めて一人で行きました。

都会は分からないですね。

慌てて飛び乗ったらグリーン車で、1000円ぐらいぼったくられましたし。

田舎者の方、気を付けましょうね。自分みたいにならないようにお願いします。

 

では久々のパズドラのお話。

 

毎度恒例Sランク。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

ハヌマーン初見は青ソニ×リューネで。

IMG_1037.PNGwww.flickr.com

 

何回かやられましたが、海山でもクリア!

IMG_1039.PNGwww.flickr.com

 

 

以前のGFは相変わらずアヌビス狙いでした。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

カメオは嬉しかったですが、あとは正直微妙・・・。

多分一生アヌビス引けない気がする(白目)

 

以前実装された覚醒大小ですが、めっちゃ強いですね!

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

IMG_1085.PNGwww.flickr.com

 

ソロ絶無限くらいなら余裕です。

リンシアを入れているのは、バアルとか持ってないからです()

 

覚醒大小の良い点は火力の調整が容易なところですかね。

特に根性持ちキャラには対策がしやすいのではないでしょうか。

あとはちょっとHP低めかなーとは思いますが、まぁなんとか戦えると思います。

 

とりあえずまぁそんな感じでご報告でした!

 

これからも宜しくお願い致します!