海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

最近報告あんまり出来てなかったので久々に近況報告

最近は闘技場の記事メインだったので久々の近況報告記事です。

 

 

 

まずはいつものSランクのやつ~

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

ここからは育成のお話。

堕ルシにカメオエンハ継承してHにしました。

これからは闇PTも使っていこうかなと考えてます。

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

ロキをHに!

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

マシンゼウスはスキルマにしました。現在+振りの途中です。

とりあえず攻撃は99振ってあります。

次は覚醒大小に+振ろうかなと思ってます。

 

 

そしてみんな大好きガチャのお時間。

 

 

ドン!

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

ドン!!

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

ドーン!!!!

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

 

闇フェス強すぎワロタ

 

これはもう闇PT育成するしかないな???

まぁ明智引けてないっていう・・・。

でもカメオエンハあれば大体勝てそう(小並感)

 

ヨミはサブでもリーダーでも使えそうなので使ってみたいですね。

 

そういえばブログでは一度も触れてなかった新MPキャラ

「ヨウユウ」ですが

 

発表当初から購入を検討しています!!!

 

多分Twitterのフォロワーさんであれば知っているからもいらっしゃるかと思います。

そのために現在せっせとゼローグでMPを集めております。

@8万MPぐらいです。地味に遠いです。

最悪、何かしら売ります。

 

 

ヨウユウって実際の所どんくらい強いのかなーと思って、

スミレ×ヨウユウっていう若干異色なPTで絶無限に挑戦してみたのですが

思ったよりあっさりクリア。

IMG_1177.PNGwww.flickr.com

 

これヨウユウだったらどんだけ強いんだよ・・・とか思ってました。

 

今、継承を何にしようかなーとか色々考えているんですが

ヨウユウ→北斗コラボのレイ(回復お邪魔毒→水 攻撃1.2倍エンハ)

ヌト→ラクシュミー(泥強、攻撃×50倍ダメ+与ダメの50%回復)

もしくはこれの逆・・・?

でもラクシュミーの泥強打てるまで結構時間かかるんですよね・・・それまでに泥供給厳しくなってジリ貧になりそう・・・とか色々考えてます。

理想は水鏡さんなんでしょうけど、引ける気がしなかったので・・・。

それのためだけに石使うのもアレでしたし。

 

まぁしばらくはヨウユウPTをどんな感じにするか考えれるので、

パズドラ楽しめそうです。

購入したらまた報告したいと思います。

 

 

ではまた~