海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

闘技場1にリンシアPTで挑んだ話(上條さんとマルチ)

リンシアやっぱりつよい。

 

 

先日、上條さんからお誘いがあり、リンシアで闘技場1に挑戦してみることになりました。

PT編成は以前とほとんど同じPTでした。

自分の手持ちは以前のチャレダンの時と同じ。

上條さんの手持ちは闇カーリー→覚醒バステトでした。

 

IMG_1158.PNGwww.flickr.com

 

IMG_1159.PNGwww.flickr.com

 

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

FullSizeRender.jpgwww.flickr.com

 

道中、ソティス・メイメイという結構厄介なのが出たんですが、

まさかの火力調節も出来てメイメイとおまけにピィも貫通出来るという。

いやー強い。

めっちゃ強いですね。

 

以前から上條さんと何回か言ってるんですが、もしかしてリンシア最強説・・・?

流石に壊滅級は厳しいかなとは思いますが、それ以外はかなり安定して戦えると思います。

 

改めて思うのですが、マルチブーストって結構強いですよね。

バカにできない覚醒だと思います。

まぁ、ソロだと発揮できないっていうのがちょっと悲しいですが。

 

あとはリンシアの機嫌が悪いと毒多めになるので、それがちょっと困りますね。

それ以外は大体対応できるかと思います。

 

なので、是非リンシア使ってみてください!!!

 

リンシアで挑戦したらまた記事にします~

 

ではまた!