海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

遂に!!!念願のあの子がやってきた!!!!!!

ようやくあの子がやってきてくれました!

 

 

 

アンケGF、引くか悩んでいましたが、引くことにしました。

 

引いたらこんな感じでした!

 

 

まずはバステト!これは被りですが、バステトエースに使えるのでおk!

FullSizeRender.jpg

 

 

そして、今回の一番の当たりキャラ!!!!アンドロメダ!!!!!!!!

水キャラで回復生成出来るキャラが手持ちに少なかったので、非常に嬉しい!!

これから色々使っていきたいと思います!

FullSizeRender.jpg

 

そして、最後はこの子。先日CTWが強化され、自分の中で株が急上昇中。

闇光にしようかなと思ってます。

FullSizeRender.jpg

 

結構色々なキャラをゲットできたかな?と思うので、次は育成していきたいなと思います。

プラマラも頑張らなくては!!!

 

ではまた!!