海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

魔窟の素晴らしさを今更ながら体感しました。

上方修正された魔窟を初めて周回してみました。

 

そういえばこの前ヨウユウで超絶無限クリアしました!

IMG_1324.PNG

 

そういえば先日から実装された297ヘラ・297ゼウスは皆さん挑戦されましたか?

自分はヨウユウでさらーっとクリアしました。

これ、かなり美味いですよね。一回スタミナ25だからミスってもそこまで痛くないという。

ただ、難易度はそこまで簡単ではないですけどね(主にゼウスが)

多分ゼウスはルシファーとかが楽なのかなとか思ってます。

IMG_1350.PNG

IMG_1352.PNG

 

 

 

先日、Twitterで絡みのある親友の姉御(@ChuDanEriDooon )と魔窟を周回しました!

そのおかげでいろんなキャラがHになりました!

(まぁゼウスとヘラの分の297もあるんですけどね)

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

以前から考えていた闇強化を始めていこうかなと考えてます。

水は使うキャラ大体振っちゃったので・・・。

 

最近はガチャ結構やっちゃったので、これからプラマラ頑張ろうかなと。

あとは、BOX拡張に石使いたいです。魔窟の時整理の時間がかなり勿体ないなーと思ったので。

 

ではまた~