海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

パズドラを始めて1200日が経ちました。

気付けばもう1200日\(^o^)/

 これからもマイペースにやっていきたいと思います!

FullSizeRender.jpg

まずはいつものごとくSランク

FullSizeRender.jpg

 

ノエルラッシュは水多めにしました!

FullSizeRender.jpg

 

 

そういえばスミレで超絶無限遊んでたらクリアできたという。

あと、回復なしはヨウユウで。

IMG_1392.PNG

 

IMG_1402.PNG

 

スタージャスティスは初見海山でノーコンいけました!

IMG_1400.PNG

 

今回のGFは、前半2回、後半3回引きました。

後半のうち、2回は友人に引いてもらいました。

結果がこちら!

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

正直、何とも言えない結果です。

劉備インドラほしかった・・・

 

 

最近、ディオス作るかどうか悩んでます。

 

劉備持ってないんですが、マシンゼウスのサブでも使えるみたいなので。

出来れば当てたいですけど・・・うーん。

 

まぁ今週はそんな感じですね。

ではまた~