海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

4200万DL達成記念イベント!!

4200万DL!めでたい!!

 まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

 

レーダー1.5倍きましたね!個人的にかなりアツいです!

かなり嬉しいイベントですね~

たまドラと石配布うれしいですね~

最近はたまドラ枯渇気味だったのでありがたいです。

GFはまだ未定ですね。

引いても一回に抑えたいところ・・・。

297ヘラが来ましたね。297ゼウスと交互に来る感じなのかな?

リバティーガイストが来る時には生放送もあるみたいですね。

そろそろ新和神の発表あるかなーとひそかに思ってたりしますが、どうなんでしょうね~

あとは大体いつものような感じですね。

 

ではまた~