海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

縛りプレイ始めました。

縛りプレイ始めました。

 

 

最近、本垢で欲しいキャラが当たらず、なんか少しモチベが下がってきたことと、

そろそろタブレット端末が欲しいなーと思ったので、

どうせならついでにサブ垢もう一個作っちゃうか!と思い、

タブレット買ったついでに新しく始めました。

 

 

で、普通のプレイじゃ今のサブ垢1個目と同じだし、どうしよっかなーと。

そこで、何かしらの縛りプレイにしたらモチベもなんとかなるんじゃないかな、

と思い、早速Twitterでアンケートを取ってみました!

 

 

 投票頂いた方々、ありがとうございました!

というわけで、結果は見た目縛りになりました!

 

で、どんな見た目縛りにしようかなーと。

意見としてあったのは、人外縛り、女の子縛り、おっさん縛り等・・・。

 

モチベを保ちたい、というのが一番だったので、自分的におっさんはちょっと・・・

というわけで、人外もしくは女の子どうしようかなと考えた結果

女の子縛りは結構やってる人多そうなイメージだったので、

人外縛りにすることにしました。

 

人外縛りをするにあたりある程度ルールを決めてここに書いておこうと思います。

 

  • 自身のパーティに入れていいのは人外のキャラのみとする。
  • フレンドに連れて行くキャラはどんなキャラでも良いこととする。
  • 人外か微妙なキャラはTwitterのアンケートで決める(期間:1日)
  • 人型のキャラは継承のアシストモンスターとしては使用可とする。
  • 進化等で人型になってしまった場合はその進化は使用不可とする。 ※1

 

※1.もしもその進化が人外か微妙だった場合はTwitterでアンケートを行います

今のところはこれぐらいですかね。

他にも何かあれば随時追記していこうと思います。

 

この縛り垢について、ブログに書いていってもいいのですが、

やっぱりメインと両立は厳しいなと判断したので、

経過は基本的にTwitterに書いていこうと思います。

その為にアカウントまで作っちゃいました笑

よかったらフォローしてやってください!

twitter.com

 この垢は本垢と違ってぼちぼちやっていくつもりなので、気長に見守っていてください。

あと、出来たらアンケートの際は投票&拡散をよろしくお願いします。

 

というわけで、サブ垢作ったよー!っていう報告と縛りの内容についてでした!

ではまた!