海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ようやくMP集めから解放されました。

ようやく解き放たれました、海水です。どうもこんにちは。

 

 タイトルの通りですが!

 

 

|д゚)チラッ

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

育成が速攻で終わりました。

あと、ついでにチェスターも。

FullSizeRender.jpg

 

 

水ミル使ってみた感想としては、

闘技場行くなら光ミルでよくね?

(手持ちが光ミルの方が良い編成なので)

って感じでした。

完全に趣味で使っていくことになりそうです。

 

 

水着ガチャは2回回しました。

せめてかぶるなよ、と言いたい。

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

ランキングダンジョンの方は、とりあえず10%以内には入れました!

FullSizeRender.jpg

 

 

1度きりチャレンジは毎回コンテしちゃってますが、

レーダードラゴンとタマゾーもらえると思えば安いかなーと思ってます。

IMG_1649.PNG

 

 

実はこの記事書くのは2回目です()

一回目書いている時にちょうどPCの回線の調子が悪くなって、

結局破棄してしまったという・・・。

しかもですね、その時にちょうど海山の覚醒が発表されて、

めっちゃ発狂してました!

海山まさかの水闇には少しビックリしましたけど、闇堕ちしたと考えればまぁいいかな、と。

とりあえずLSがサクヤと被ってなくて良かったです。

あと、暗闇耐性と指とスキブ付いたのは個人的に結構嬉しいです。

 

実装が物凄く楽しみです♡

 

ではまた!