海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

長い間待ちましたよ、覚醒海山。

長かった一年間でした。

 

本題に入る前にいつもの

FullSizeRender.jpg

 

 

先日、ケプリ降臨の生放送がありましたね!

自分はリアルタイムで生放送を見ながらケプリ降臨に挑戦しました!

 

超地獄は超究極海山、絶地獄は水ミルでそれぞれノエル入りでクリアしました!

IMG_1714.PNG

 

IMG_1715.PNG

 

 

ケプリ降臨の生放送にて、いろんなキャラの究極情報発表がありまして。

そこになんと、あの待ちに待った

覚醒ウミサチヤマサチ

の名前がありました!

ブログ書きながら見てたのですが、思わず叫んじゃいましたね!!!

遂に来たか!!!!!!

って感じでしたね!

 

ちなみに超究極海山が発表されたのがちょうど一年ぐらい前でした。

 

発表されたイラストがこちら。

IMG_1716.JPG

 

あぁ~いいっすねぇ~

闇堕ちウミサチきゅんもワダツミヤマサチきゅんもかっこかわいいねぇ~

素晴らしいイラストです・・・!!!

 

 

性能的には耐久性能に欠けるという点が少しアレですが、火力としては凄まじいものがあるので、

十分強化にはなったと思います!

あと、覚醒に指とスキブが追加されたのもデカイですね!

 

後日、実装された日に色々使ってみました!

 

まずは究極

FullSizeRender.jpg

 

 

 

あぁ~かっこかわいいんじゃあ~

FullSizeRender.jpg

 

ついでに大國さんも。

FullSizeRender.jpg

 

 

闘技場ソロで普通にノーコン出来ました

IMG_1726.PNG

 

IMG_1727.PNG

 

 

そして先日、更なる修正が発表されましたね!

pad.gungho.jp

別に修正を望んでいたわけではないのですが、正直嬉しかったです。

あと、一つ言いたいのは何故そこ修正したんや、ってとこですね。

スキルに割合回復付いてたら個人的にはかなり評価できたんですけどね。

ただ、最大400倍が出るということで、正真正銘の火力お化けになっちゃいそうです。

まだ使ってないのでなんともいえませんが、火力調整が出来やすければなんでも良いと思います。

 

 

今回、この覚醒海山実装記念として、超究極実装記念企画と同様に様々な企画をやっていこうと思っています。

詳しくはTwitterの方でご確認頂けると幸いです。

 

ではまた!