海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

覚醒海山実装記念企画第一弾! 海山でいろんなダンジョンに行ってみよう

覚醒海山実装記念企画第一弾です!

 

 

超究極実装と同様に覚醒海山実装記念企画やっていきたいなと思います!!

 

というわけで、今回はTwitterの方で覚醒海山で

いろんなダンジョンに挑戦したSSを募集してみました!

 

 

まずはくろるさん!

 

 

 

tyunさん!

 

いつもお世話になっているみどりっちさん!

ちなみにダンジョンは超絶無限回廊だそうです!

 

雄一朗くん!

上のSSは闘技場1ですね

 

 

風采鳥さん!

 

伊織さん!

 

たかみどりさん!

 

 

 

あべばさん!

下のSSは降臨ラッシュ!

 

tx-iAViy

 

ちなみに自分はこんな感じでした(・∀・)

 

 

 

参加頂いた皆さんありがとうございました!

その人によって、PT編成や挑戦しているダンジョンが様々ですね!

まさかの3枚抜きやマシンゼウスや闘技場など高難易度もクリア出来るようで、

なかなか素晴らしいですね!

そして、PT編成の種類が多い!

これぞまさに海山PTといった感じがしました!

テンプレがないのがテンプレこそ、海山PTの本質だと思いますし、

編成によって海山勢の人の特徴が分かったりするので、

とてもおもしろいと思います!

 

 

第二弾は覚醒海山の運用についての自分なりの考察をやっていきたいと思います!

(次の更新がいつになるかは分かりませんけどね)

 

 

ではまた!!