海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

覚醒海山実装記念企画第三弾!覚醒海山と色んなリーダーでダンジョンに挑戦!

覚醒海山実装記念企画第三弾です!!

 

 

覚醒海山の最大倍率が400倍になった(海山だけで20倍)ということで、

別にこれフレンド海山以外でもダンジョンいけんじゃね?

ってことで、海山×他リーダーのSSを募集しました!

 

まずはたかみどりさん!

これは途中でリダチェン食らったようですが、これはこれでアリでしょう!ww

 

tyunさん!

単色リーダーであるミルと共に!

 

麻の帰宅部さん!

ロノウェとエースで多色コラボ!ロノウェは軽減、エースは回復倍率があるので、

耐久は出来るみたいですね!

 

姉御!まさかのバルバロッサ!

そして相変わらず男の子(娘?)が多いPTですねぇ・・・(呆れ)

 

紫の野菜さん!

まさかの学園サクヤとのPT!サクヤとはいろいろありましたが、

今では全く違うリーダーでそれぞれ生きて行けてますね!

 

だいすけさん!

全部サブが人外( ゚Д゚)

ドラゴンカッコいい・・・!!

 

友人の朝倉!

さすがのフレイ愛!!

IMG_1875.PNG

 

 

やっぱり海山はどんなリーダーと組んでも強いですね!

もっと他のPTでやってみても面白いかもしれないです!!

 

ちなみに自分はこんな感じで挑戦してみました!

(動画久々に撮りました)

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

次は第四弾を企画中なので、それまでしばしお待ちを!

 

ではまた!