海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

Android版リリース4周年記念イベント!!

最近忙しくてこんなギリギリの更新になっちゃってなんなすみません!!!!

 

 

 

まずはイベントページから!

pad.gungho.jp

今回はGFで新シリーズが出ましたね!

ガチャは後半のガネーシャ、サラスバティあたりを狙いつつ

あわよくば赤おでん、闇カーリー、ルーツ、シェリアス、シトリー、ロノウェ辺りが

出てくれないかなーって思いながら引くことにしますww

明日はコスモクルセイダーっていう新降臨ダンジョンが来ますね!

これは海山でいくしかないでしょう!!!

そして今回のイベントはスキレベ4倍なので、スキル上げする方は

今のうちにするのがいいですね!

 

 

そんな感じでもうすぐイベント終わっちゃいますが頑張っていきましょー!

 

 

ではまた!