海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

覚醒海山実装記念企画第四弾!覚醒海山×いろんな海山でダンジョンに挑戦!!

覚醒海山実装記念企画第四弾です!

 

 

前回は海山×他のリーダーでしたが、今回は「海山」がメインです。

進化前・進化後・究極・超究極

のいずれかの海山と組んで挑戦したSSを募集しました!!!

 

 まずはくろるさん!

新和神染め良いですよねぇ(おや、一体足りない気がするけど・・・)

自分のPTには今覚醒オオクニヌシ

覚醒クシナダがスタメンで起用されてますヽ(´ー`)ノ

 

yukiさん!

闘技場1を無事クリアですね!おめでとうございます!

吸収が闇に引っかかりにくくなるのは嬉しいですね~

 

姉御!

相変わらずの強そうなさいかわPT!

個人的には結構好きなんだよなぁ・・・(小声)

 

そしてとらなか(id:Lambdascorpii)さん!

今回は自分と一緒にマルチでコスモクルセイダーに挑戦してもらいました!

覚醒海山×進化後海山でも十分強い!!

 

youtu.be

 

ちなみに自分はこんな感じヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

覚醒海山×超究極海山だと闇吸収に引っかかりにくくて

結構いい感じだな~と思いました!

火力も十分出ますし、何より、いろんな海山がPTにいるのはいいものですね♡

 

そして、今回マルチで参加してくださったのが、とらなかさん!

 

次の企画では海山が多色じゃなくなるかも・・・?

 

 

それではまた!!!