海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

覚醒海山実装記念企画第五弾!覚醒海山を単色PTで使ってみた!!

海山が多色じゃないと某サイトに乗っていたので・・・www

 

 

一部海山勢の人は知っているかもしれませんが、

とあるサイト上では、海山は多色じゃないという認識だったようです。

(覚醒が来てからは修正されたようですが。)

 

CfB12yPVIAEyrXR.jpg large

 

そこまで言うのなら、単色PTで使ってやろうじゃん?

的なひねくれた今回の企画。

 

今回もいつも通りTwitterで皆さんにご協力いただきましたー!

 

まずは、うみりん!

 

 

 海山のカルシファーさん!

回復なしでも問題なしですね!

 

 

くろるさん!

毛利2体積み羨ましいヽ(´ー`)ノ

 

 

雄一朗くん!

昔は高難易度だった天極も今では結構簡単にクリア出来るレベルになりましたね

そしてまさに海山PT!素晴らしいヽ(´ー`)ノ

 

 

たかみどりさん!

酒天童子の調整大変そうなのに凄い・・・

そして覚醒無効でも勝てるもんなんですね

 

 

風采鳥さん!

降臨ラッシュって25倍でクリア出来るの!?ってのが正直な感想です。

 

 

ふなつさん!

自分が苦戦していたアグニをクリア!

 

紫の野菜さん!

海山といえばやっぱりwayですよね!

 

姉御!

すごくつよそう(小並感)

 

tyuntyunさん!

ビジュアルが素晴らしいPT!ふつくしい!!

 

命さん!

エーギルも楽々クリアできちゃうんですね~

 

 

というわけで色んな人の海山単色PTでした~

 

自分は今回こんな感じでやりました!

youtu.be

 

海山は単色PTでも十分使えるということが分かりましたね!!

海山単色PTも結構面白いので是非使ってみてくださいね~

 

次が最後の企画の予定です!

うみりんからの要望で出来た企画なのでお楽しみに~

ではまた!