海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

覚醒海山実装記念企画第6弾!覚醒海山で闘技場タイムアタックやってみた!

うみりんからの要望で出来た企画ですヽ(´ー`)ノ

 

 

闘技場タイムアタックやってみたらどう?

といううみりんの提案で出来たこの企画!

これが覚醒海山実装記念企画の最後の企画となります!

 

 

まずは、わんころがしさん!

なんと、脅威の11分!早い!!ラグドラの神キラーが効いてますね~

 

 

 

次はたかみどりさん!

そしてたかみどりさんも11分!!

こちらは毛利が入ってますね!

 

最後にうみりん!

うみりんの場合は安定志向のPT編成で、

安定を重視しつつ行くのであればこれがベストだと判断したみたいです!

 

 

そして、最後は自分のですが、

タイム的には21分でした!

やはり皆さんお早い・・・。

これからもっと頑張っていきたいですね。

 

www.youtube.com

 

というわけで、この自己満足な企画に参加頂き、ありがとうございました!

この企画がきっかけで海山関連の繋がりがもっと広がったり、

海山を使う人が増えれば幸いです!

 

ではまた!

次は恐らく転生の時にでもやりますね(・∀・)

その時はまたお願いします!