海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

超絶久々に近況報告【ウェルドール周回編成あり】

最近自分の近況報告が出来ていなかったのでやろうかなと思います。

 

 

 

パズドラの話、をする前にリアルの近況報告もついでに。

つい先日内定式がありまして、関東の方に行っていたのですが、

その時に「君の名は。」のポスター写真にも使われている所に行ってきました。

 

 

まだ見てない方は是非映画館で見てみてください!

www.kiminona.com

 

 

というわけでパズドラの話。

 

 

クシナダに+振りました!

FullSizeRender.jpg

 

コスモクルセイダーも無事に初見ノーコンしました。

IMG_1801.PNG

 

いつしかのGFで出たシェリアス。

FullSizeRender.jpg

 

ログイン1300日も達成しました。

FullSizeRender.jpg

 

ヴィシュヌの育成も終わりました!

FullSizeRender.jpg

 

 

上條さんとオオクニヌシで超絶無限回廊クリアも出来ました!

オオクニヌシ強し。

IMG_1830.PNG

 

いつしかの一度きりチャレンジもクリアしました。

IMG_1836.PNG

 

 

先日のランダン、CDコラボもなんとか1%以内入れました!

(最終は0.7%でした)

FullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

 

 

友人とウェルドール周回もしました!

その時の編成と立ち回り載せておきます!

誰かの参考になれば幸いです!

IMG_1843.PNG

 

IMG_1842.PNG

 

 

 

先日のストーリーガチャで一度ガチャ引いたらまさかのカエデでした!

FullSizeRender.jpg

 

 

Sランクも取れました。

FullSizeRender.jpg

 

相変わらず闘技場3は勝てません。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_1906.PNG

 

 

そして今日のクラミツハは無事クリアできました。

(寝起きのせいもあって5回目でしたけどね)

IMG_1910.PNG

 

 

時系列順にSSをひたすら貼っていただけですが

とりあえず今回はこれで!

時間があればもっときちんとまとめてかければ良かったんですが・・・

まぁ許してください。

 

今度は沖縄の方に旅行に行きます。

(友人が沖縄に今住んでいるので、

住んでいる間に行っておこうということになりました)

 

最低でも2週間に一回ぐらいは更新できればいいなーと考えてます。

就職してからは分かりませんが・・・。

 

ではまた!