海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

闘技場3難しすぎワロタっていうお話。

闘技場3の難易度マジでおかしくない????

 

 

 

先日、10回ほどのチャレンジでようやく闘技場3に勝つことが出来ました。

(マルチではなくソロで)

 

出来れば海山でクリアしたかったんですが、

闘技場2すらまだ海山でクリアしてないので先に闘技場2クリアしないといけません。

 

 

闘技場3やってて思ったことなんですが、

・とりあえずヴィシュヌは害悪、滅ぶべき

・相変わらず、パールとソティスの吸収がきつい

・レーダードラゴンマジで強すぎ問題

・プレドラは案外殴り合える(ミル等の十字軽減PTの場合)

 

一番腹立ったのはやっぱりヴィシュヌですね。一番負けました。

理不尽に回復消してきたりかと思ったら大ダメージドーン。

10数回のチャレンジのうち、ほとんどがこれによって死にました。

 

パールとソティスは相変わらず調整が大変でした。

幸いなことにどちらも死ぬことはありませんでしたが。

 

レーダードラゴンの立ち回りが本当にわからない。

ノアドラとゼウドラと戦いましたが、なかなか運ゲーでしたね・・・。

特にノアドラに関しては勝てる気がしませんでした。

ゼウドラの時に奇跡的に勝てたんですが、

カーリーが闇じゃなかったら負けてたかもですね・・・。

レーダードラゴンで確実にスキル持ってかれますよね・・・辛い・・・。

 

プレドラが案外スキルだけで殴り合えたんでびっくりしました。

最初、固定ダメ忘れちったどうしよう~

って思ってたんですけど、殴り合えた時は

あれ?案外行けるのか。じゃあこのままでいいや

ってなりました。

 

 

今回、闘技場3に勝てたのが嬉しい、というよりは

ゼウドラが取れたのがうれしい!

って感じでした。

 

育成するの躊躇っているんですよね・・・

スキル上げしたいんですが、ダンジョン持ってないし、

持ってたら周回編成組めそうなのでいけたんですけどね・・・

 

というわけで誰か連れてってくださいww

 

これからまたしばらくは闘技場1に潜る日々が続きそうです。

ではまた~