海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

ランク700になりました。

気づけばランク700\(^o^)/

 

 

先日、ゼローグ周回中にランク700になりました。

IMG_1966.PNG

 

 

皆さん、メモリアルガチャ、フェス限ヒロインガチャはもう引きましたか?

 

自分の結果はこんな感じでした。

 

 

出来ればオナリスが欲しかった・・・(´・ω・`)

IMG_1969.PNG

 

 

あ、はい。

多分通算7体目ぐらいのオーディン()

IMG_1970.PNG

 

 

あー次でラストか。

まぁなんか良さげなの引けたらラッキーかなー(棒)

 

IMG_1971.PNG

 

 

ん?????

ファッ!?

え?!?!??!!?

闇カーリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

まさかの闇カーリーで眠気も一瞬で吹っ飛びましたヽ(´ー`)ノ

 

 

闇カーリーが引けたのが嬉しかったので、

今回はゼウドラ×ラードラで。

IMG_1974.PNG

 

IMG_1973.PNG

 

 

MPがそろそろ30万ぐらい貯まる予定なので、

ラグドラを買おうかと思ってます。

配布で貰える分ではラードラですかねー

結局多色が好きなんだなと改めて思いました。

 

 

ではまた~