海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

上下列変換を求めて・・・FFコラボ引いてみた結果・・・?

コラボガチャでこんなにつぎ込んだのは初めてかもしれないです(^ν^)

 

 

 

 

今回、上下変換キャラが多めだということで、

ガチャを引いてみたんですが、

実はほとんどFFをやったことないっていうww

 

幼稚園ぐらいの時にスーファミのFFでよくわからんやつにフルボッコにされて

それ以来FFは避けてきました。

なんかトラウマみたいな?

 

 

今回はそんなことは完全に無視して、性能だけでガチャ引いてみました!

 

結果はこんな感じ

IMG_1994.PNG

 

 

列変換なんていなかった

 

まぁでもクラウドとかティファ引けたんでまぁいいかなーと。

一応サブ垢では引けたのでそちらで我慢することにします。

 

で、この前のランキングダンジョンの結果ですが

IMG_2004.PNG

 

無事1%以内に入りました。

次のランキングダンジョンは2%以内までいけるみたいなので

いけそうであれば頑張ろうかなーと。

 

まぁでも自分の嫌いな3個で消えない系LSなので、

ストレスマッハだとは思いますが・・・。

頑張ります。

 

 

そういえば、30日は生放送ですね

新情報にイシスとか入ってれば嬉しいかなーって感じですかね。

 

ではまた~