海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

4個以上でしかドロップが消えないLSに再び翻弄されたお話。

3個で消えないLSは性に合わない(^ν^)

 

 

 

 

 

先日のGFを引いたんですが、結果は爆死。

友人もかなり爆死したようで、結構無残な結果になりました。

IMG_2013.PNG

 

 

先日来ていたラス降臨は初見ノーコン余裕でした~

海山ちゃん強い♡

IMG_2014.PNG

 

そういえば皆さんはアンケート投票しましたか???

自分は当然海山ちゃんです!パズドラ関係の内容でもよかったんですが、

感情系にしました!

LINEスタンプで出たら嬉しいなぁ~

IMG_2051.PNG

 

 

先日から連チャンで来ているランダンですが、

4個以上でしか消えないLS。

某筋肉コラボで散々発狂しましたが、今回も頑張りました。

 

結果的に石を一個使うことにはなってしまいましたが、無事に

2%以内には入れました~

(4日15時現在0.4%)

IMG_2052.PNG

 

 

ちなみにサブ垢もいけました!

こちらは石消費なしです!

(4日15時現在1.5%)

 

 

 

 

サブ垢が思ったより時間かからなくいけたので良かったかなーと。

次のBLEACHコラボのために石を残せてよかった・・・。

 

 

先日発表があったシヴァドラ、ネプドラの究極ですが、

せっせこせっせこと素材を集めてます。

今日とりあえずネプドラは究極出来ました

すぐに使うかは怪しいけどいつか使うと思います(多分)

 

もぅ年末ですねぇ・・・今年一年早かったなぁ。

もう年なのかもしれないです。

 

あ、先日の誕生日にお祝いしてくださった方々ありがとうございました!

(年、というワードで思い出したやつ)

来年度からは働き始めるので更新頻度とか落ちるかもしれない(放置になるかも?)ですが

自分のペースでやっていけたらなーと思います。

 

 

それでは次はBLEACHコラボでお会いしましょう。

ではまた!