海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

気付けばBLEACHガチャを回しまくっていたお話。

気付いたら引いちゃってたやつ~www

 

 

 

というわけで、気付いたらいっぱい引いちゃってました。

 

そして、得られたもの

IMG_2057.PNG

 

IMG_2075.PNG

 

IMG_2074.PNG

 

 

こやつらを引いた後に強化が決定したので心が少し救われましたが

それがなければ結構個人的には:悲しい感じでした

 

というのもですね。

サブ垢の引きが強すぎて・・・。

 

 

 

 

ちなみに、引いたのは、

一護×1

ルキア×1

グリムジョー×2

日番谷×1

乱菊×1

後なんか一体

 

引きが相当おかしい。

サブ垢が本垢まである(?)

 

というわけで、せっせこせっせことスキル上げしてます。

時間もそんなにないので出来る範囲で頑張ります。

 

 

そういえばシヴァドラをようやく作れたので、闘技場1行ってきました~

すんなりクリア出来ました

IMG_2078.PNG

 

 

 

 今年も終わりに近づいてきましたが、

年末年始イベントを楽しみにがんばりましょー!

 

ではまた!