海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

今年初めの近況報告

約1ヶ月分の近況報告です。

 

 

最近なんだかんが色々やることが多いのであまり更新できていませんでした。

というわけで約1ヶ月のやってきたことでもつらつらと。

 

先日あったヘラクレス杯は無事王冠いただきました。

IMG_2280.PNG

 

 

ヒノミツハも無事に取ることが出来ました。

IMG_2239.PNG

 

ヒノミツハの進化の為に降臨ラッシュ行きまくってました

(スルトがいなかったので・・・)

気が遠くなるぐらい・・・

IMG_2311.PNG

 

 

そして無事に進化~

IMG_2312.PNG

 

MPキャラは結局ラードラを買っちゃいました

(ラードラを購入した日に闇アテナ販売が決定したんですけどね・・・)

IMG_2307.PNG

 

特に行くダンジョンもない時期がありまして、その時は闘技場に色んなリーダーで行ってました!

IMG_2298.PNG

 

IMG_2296.PNG

 

IMG_2297.PNG

 

IMG_2295.PNG

 

先日来ていたアザゼルは無事に海山で初見ノーコンでした!

IMG_2348.PNG

 からの!スキルマ!(継承用に2体作りました。)

IMG_2357.PNG

 

ヌトの究極とネフティスとノアを育成しました~

IMG_2351.PNG

 

IMG_2358.PNG

 

IMG_2341.PNG

 

 

 

+振るキャラがいなくなったので海山ちゃんを潜在拡張しました!

IMG_2355.PNG

 

IMG_2356.PNG

 

 

そういえば先日、ウェルドールのダンジョンをゲットしました

IMG_2361.PNG

 

パズドラのフレンドさんやTwitter、ブログで仲のいい方で

欲しい方いらっしゃいましたら是非お声掛けください!

(ダンジョンを開ける日等はTwitterでお知らせするかと思います)

※関わりのない人とは回るつもりがありませんので悪しからず

 

というわけで久々の近況報告でした!

 

ではまた~