海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

このブログが友人にバレた話。

気が緩んでいた、としか言いようがないです。

 

 

 

 

 

タイトルの通りですが、ブログの存在がバレたというか。

まぁ過去記事を開いたページをそのままにしていた時に

友人が家に来まして。

 

すっかりそんなことを忘れていたまま友人を迎え入れ、

その後無事バレました。

 

でも深くは探られてない(と思う)ので、

多分大丈夫だと思いますけど。

 

 

まぁそんな感じで存在がバレましたね。

という報告でしたとさ。

 

 

では近況報告でも。

 

 

待望のパズドラレーダーのアップデートが先日行われましたね

 

対戦機能、数日間は結構やっていたのですが、

仕事の都合上できないことが多くなりまして。

 

現状ほとんどできていないような状況です。

 

まぁでも対戦機能自体はとても楽しいですね。

是非パズドラブロガーさんと対戦してみたいです!

 

 

話変わって先日実装された限界突破システム。

自分が限界突破させたキャラはこの子!

 

ー

 

まぁ当然といえば当然ですね。

海山ちゃんの転生が早く来ることを祈ってます

(なんとなく新しい覚醒のスキルチャージが付きそうな予感がしてます)

 

 

先日のランダンですが、久々に王冠ゲットできました!

パズドラちゃんとやったなーって達成感がありました。

ー

 

 

そして今回のイベントで行われているガチャドラ降臨。

今回はこの子達をゲットできました

 

IMG_3147.jpg

 

 

IMG_3149.jpg

 

IMG_3148.jpg

 

 

実はメイメイは初ゲット!

そして、パズドラの神シリーズでようやくシリーズキャラをコンプすることができました!

今までリーチのシリーズはいくつかありました。

(エジプト、新和神など)

コンプの達成感はやっぱいいですね~

 

ハロウィンキャラに関しては、カリン初ゲット、パールは二体出ました。

現状使う予定はあんまりありませんが、可愛いので育成しときたいと思います。

 

 

というような近況でしたとさ。

 

次更新するのはいつになることやら。

 

 

ではまた!