海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

【恒例行事】祝!転生海山実装!ということで・・・

もはや恒例行事・・・?かな

 

 

 

 

皆様、またまたお久しぶりです。

 

おそらく、この記事を見た人はこう思っていることでしょう。

 

 

「あ、海山の転生発表されたからブログ更新してるんだろうな」

 

 

 

ズバリ、そのとおりです。

 

というかタイトルからもう既に出落ちですね。

 

 

 

はい、というわけで転生海山実装記念企画やってみたいなーと思います!

 

 

 

いえーい!!

 

 

・・・

(今回も優しい人たちがきっと参加して・・・くれるよね?)

 

 

というわけで、新年明けてから何かしらをやりたいなと思ってます。

 

具体的にはまだ決めていませんが、新年明けたぐらいには記事が公開・・・

されている・・・はず!!!(未来の俺がんばれ)

 

 

あと久々に動画も撮れそうであれば撮りたいですね

(これに関しては実現出来るかかなり怪しい)

 

というわけで、年末なので皆さん忙しいかとは思いますが、

「お、ちょっと面白そうじゃん。参加してみようかな?」

と少しでも興味を持っていただけた方がいらっしゃれば

是非参加いただければと思います。

(参加方法等は後日記事にてお伝えします)

 

 

ちなみに、過去にやった企画がこちらです。

興味があればさらーっとでも見ていただければ嬉しいです。

(個人的にはPT考察はやってみたいなぁ)

umimizu-pad.hatenablog.com

 

 

というわけで、転生海山が実装されて俄然パズドラのモチベが回復した

海水でしたとさ。

 

 

では、企画記事がアップされるまでしばしお待ち下さい!

 

ではまた!