海山旋風を巻き起こしたいブログ(仮)

無課金パズドラーがやりたいこと色々やってます。

転生海山実装記念企画Vol.3 「転生海山の勇姿を・・・!」

皆さんが転生海山と一緒に戦った勇姿を見ていきましょう!

 

 

Twitterで転生海山と共に挑戦したSSを募集しました!

(最初は闘技場SSの募集のつもりでしたが、

途中からどのダンジョンでもOKにしました)

 

 

匿名希望さんのSSです!

(元は動画でしたが、鍵垢のためSSになりました)

海山ちゃん艦隊・・・♡

いいですねぇ・・・!

 

うみりん1

 

うみりん2

 

次は転生ハルトマンさんのSSです!

サブが豪華・・・羨ましいです!

 

次はペリさんのSSです!

水着風神が輝いてますね!

 

次は1024倍のくろるさんのSSです!

フレンドをコットンにすることで追撃、軽減が出来ますね!

バインドも無効に出来ますし、良い編成ですね!

 

次はいつもブログでもお世話になっているとらなかさんのSSです!

企画の度にいつも参加いただいてありがとうございます!

今度は是非こちらがラーで挑戦させてください!

 

次は上條さんのSSです!

闘技場3クリアとは・・・すごいです!

自分も早く闘技場3クリアしたいです・・・!

 

次はyuki@海山勢さんのSSです!

闘技場3クリア素晴らしいです・・・!

継承がめちゃくちゃ豪華で羨ましいです!

自分も挑戦するときは幽水の皿の恩恵受けようと思いますwww

 

最後は雄一朗くんのSSです!

どうやら昔使っていたPTを最強にした(らしい)そうです!

思い入れのあるPTってやっぱりありますよねー

 

皆さんの個性あふれるPTが見れましたね~

いや~感無量です

やっぱりいろんなPTを見れるのは良いですねぇ・・・

 

人によってPT編成が全然違うので、やっぱり個性が出ますよね~

こういうところが海山PTのいいところだと思います!

 

ではまた!